愛犬とおでかけ blog

日本全国を愛する家族(愛犬)と旅するblog(*⁰▿⁰*) こんなとこいいよ!ここ楽しかったよ!とか、blogに書きます。

冬の富士山②

黒丸PAで休憩してさあ出発!

普段はちょっぴり買い物とか少しのドライブぐらしか出ないんで、未子が何かを察したのか常にテンション上がりまくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

むーさんは既にお休みモードに入ってるが未子は大暴れ!

出来れば静岡まで行きたかったけど、こりゃ一旦休憩ということで新東名高速の岡崎のNEOPASAでクールダウン。岡崎のドッグランは大型犬と小型犬にスペースが分かれてるんで大きい子は少し怖いっていう方も安心です。

ちょうど行ったらチワワたくさんいて癒されました(〃ω〃)

愛犬とペアルックコーデが楽しめるドッグウェアブランドVague

NEOPASA岡崎上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本